古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

2008年総決算。

体調不良は解消しました、マラクニマンです。

本年もあと僅かで終わりを迎えようとしています。
前回にも少し記しましたが、今年は激動の一年でした。
オバマ大統領ではありませんが、『CHANGE!』しまくった一年でした。

「きつかったなぁ…けど、ま、よかったわ」
この中で、けど、、、と逆接を打てるのは兎にも角にも彼女の存在のおかげです。
本当に感謝しています。ありがとう。

30日から実家に帰っておりまして、暮れはこのまま実家で格闘技見ながらまったり過ごす予定です。家族三人集まる日もそうそうないですからね。
彼女をほったらかしにしてしまって、申し訳なくも思っているのですが、彼女は友人と初詣に向かうそうで、少しホッとしました。

今年一年私にかかわっていただいた皆様の健康と反映を切に願い、一枚も年賀状を書かずに締めくくりたく存じます。
最近ぜんぜん飲んでいないので、来年はどなたか一緒に飲んでください。
そして、麻雀にも連れて行ってください。それでは、良いお年を。
[PR]
by harapin56 | 2008-12-31 17:56 | UP↑系