人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

現状。

そういえば、昨年の今頃は大変だったなぁ…と、ふと思った。
一年経ってみて…中身は違えど、大変なのは変わんねぇ~(笑)

さて、、、17日から、近畿中学入試が解禁しましたね。
そろそろ初日・二日目の結果が出始めています。
ちなみに、彼女は16日~19日朝まで、友人とスノボへ。
私はというと…、
初日は立命館守山に。
初めて行ったのですが、入り口が二つあり、片方をケアしている間に反対側から入ってきたのか、出逢えずあえなく撤退(こんなことは3年間で初めてでした…)。
駅から学校まで徒歩30分という不便な立地も、車を所持しない自分には痛い。。。
二日目はなんともまぁ懐かしの帝塚山に。
前職での勤務地だったので、知り合いの保護者に逢ったら嫌だな…と思っていたが、ただの思い過ごしに終わって一安心。遠目から、オレンジに染まった前職の人たちを眺めて去ってきました。学園前だけはうまくいってほしいけど、あとはオレンジ全員どうなってもいいです。
この日はこのままエーピーにて、昼勤&夕勤(~22時)をしていました。
流石に…最後は死にそうになりながら22時が来るのを待っていました。
学生時代はよくこなしていたこの勤務(通称:あほ勤)…年取ったなぁ。。。

なんか…草臥れた内容ばかり。精神的に、特には肉体的に疲弊している現状なのでしょう。
明日早いのでもう寝ます。NSの○舘のコメントがいちいちムカつく…では。
by harapin56 | 2009-01-19 22:42 | DOWN↓系