人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

嬉々として。

何が嬉しいって?



…なんてったって

明日は休みだよ、おまぃさん∑d(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
丸一日オフ キタ━(゜∀゜)━━!!
明日は何が何でも休む!

今日は早めに単独であがらせていただいて、
西大寺でボケーっと電車待ち。
休みだ!何をしよう?
アレか!?
コレか!?







やべぇ…寝ることしかうかばねぇ。。。

まぁ寝とけや(・∀・)☆
ってことか。
とりあえず飲みてぇな☆

時に…
本日は小学生1、2年国語を。
猿だ…
お猿さんがいっぱいや!
けど、いいねぇ~(:´▽`)=з
何がって?
色んなやつがいるんやけど、
勉強できない子、
できすぎて尊大な態度をとる子、
正義感の強い子、
俗に言う悪ガキ、etc。
みんな自分を見てほしいんやね☆
全部アピール、メッセージ。
その様がなんともこどもでかわいらしい。
無邪気なんやね。
先生は扱いにくそうやったけど(笑)
俺はこれくらいがちょうどいいわ。
出来すぎてもつまらん。
憎い子ほど可愛い。
この子等が俺に触れることで一年後変わっていくと仮に想像したら…たまらん!
やりがいには困らんな。

あと、先輩が同じ学校の同じ学科ということが今日発覚(((((゜□゜)))))
さすがにゼミまでいっしょとはならんかったが(笑)ちなみにわかる人にはわかる。
ザ・縦社会こと、Oキタ━(゜∀゜)━━!!ゼミ(笑)
「今度一緒にボンバイエに行かない?」
と誘われましたとさ(笑)
世の中狭いなぁ(´~`)
by harapin56 | 2006-03-01 21:44 | UP↑系