古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

自分との約束

さっきまで親と話していました。
お互いかなりぶちまけてね。

で、落ち着きました。
もやもやしていた気持ちを整理できました。

そして、自分に一つの約束をしました。
他人はごまかせても自分はごまかせない。
あとは、自分に言い訳せず行動できるか否か。
このことがきっと誠意につながると信じています。

こんな単純なことですが、
すぐに逃げ道を探す怠惰で卑怯な俺の永遠のテーマなのです。

「なぁ、俺…自分を嫌いにならないように行動しような。」
[PR]
by harapin56 | 2005-12-10 02:26 | UP↑系