古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

春麗。

標題を『チュンリー』と読み、カプコンのキャラを想像したあなたは一確でダメ人間です。
(『はるうらら』だ、ボケが!!)

大規模校の穴埋めをし、京阪に揺られ、下車後、徒歩20分のスーパーでカレー用のナンを買う。
結構に暖かくてね…平和なんだよ、ブラザー。
久々に、ほんと久々に平和だと思えたわけ。
普段、こんな時間に仕事帰りのお買物なんていう軟弱な時間を過ごすことないからね。

この、『ぅぉおおー( ̄□ ̄;)!!』感を書きたかっただけなんで、中身ゼロでOK??
じゃ、飯食って、テレビ見ながら、夕寝します。
[PR]
by harapin56 | 2009-03-08 17:08 | 日々雑感