古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

充電、のち、晴れ。

ここ二日ほど、休日を満喫してたわけだが。
前述したとおり、特に変わったことはしていない。

普段どおりの学生生活を営んでいただけ。

だが…
普段当たり前に思ってたコレが、なんとも貴重でまぶしい。。。
トリオを出る際、なぜか惜しい、もしくはもったいないという感じがした。
意味がわからんが、まぁ後ろ髪引かれる思いだったと。

そんなわけで今日もトリオで、
会社に電話したり、メッセージ書いたり、スケジュールの確認をしてたり。
まったりとした一日を送り、充電完了といったところ☆

ちなみに、気分転換でスキンを変えてみた。(ゴムじゃないよ…)
シンプルに、すっきりと。

そういえば…
烏丸今出川の交差点で Yahoo BB! の営業をしてはったので、覗いてみる。



















→契約(:´▽`)=3ホゲ~


まぁ、新居にネットひかなと思ってたし、2ヶ月無料やし。
けど、2ヶ月経ったら後は当然実費なわけで…月6千円くらいか。。。
こうやってどんどん給料から天引きされていくのね…
社会保険料、年金、所得税、家賃、光熱費、ネット代、携帯代…etc。。。
いったい手元にいくら残るのかね~。。。
実費で北新地にはもう行けんなぁ…
そんなお店が好きなおじ様方を見つけないといけないのね、ふぅ…。

唐突ながら…

『灯りを点けましょ、ボンボリにぃ~♪』

ってわけで、今日はひな祭りだったと今気づく…。。。
桃の節句というやつですか。
う~む~。。。行事に疎くなっているな。
3月3日、3時33分に時計を見て、
「ぞろ目じゃん!」
っとしか思わなかった自分が少し恥ずかしい…。

ま、そんなこんなで、何とか死にかけから復活してぼちぼち生きているよ。
家がまだ片付かないのが気になるが、それも追々…ね。

さて、明日から仕事復帰。
またしばらく休みがねぇ~(爆)
[PR]
by harapin56 | 2006-03-03 23:57 | UP↑系