古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

予定が未定。

郵便受けなんて…毎日はチェックしない私だよ。
久々に覗いたら、おぉ…随分あるじゃん。









や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っべぇ!!!!
結構、大学から重要書類が来とる。。。

「介護等体験実習配当決定通知。24日必着で、教職支援センターまでお送りください。ご提出のない場合は今年度の実習は受けられません。」

のぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぎりぎりやんぎりぎりやんぎりぎりやん。。。

その他、4月末までに提出必須の健康診断書提出も忘れてた…。
危なかった…寿命縮む。。。
両方とも本日午前中に片付け終わり、一先ずホッとした。
介護老人ホーム:5月18日~22日(5日間)、特別支援学校:8月3、4日(2日間)

あぁ、そういえば、そん中に、定額給付金申請書が混ざってた。
¥12000…こんなんばら撒いても経済効果は薄いと思っているし、こんな政策を実行に移した奴はどんな馬鹿なのか神経を疑うけれども、決定したのなら、当然もらうよ。使わなければ、それこそ無駄金や。

今週は早く週末になってほしい。
週末の休みを使って、今一度、直近で何をしないといけないのか、中長期的にはどうするのか、予定を組み直さないと…。
[PR]
by harapin56 | 2009-04-22 22:39 | 日々雑感