古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

近況。

5月前半から、長期の休暇に入り、10日〆切りのレポート作成に追われていました。
その最中、6日をもちまして、無事28歳に到達いたしました。…ありがとうございます。
おっと…その2日前に、彼女とそのお友達より、勝負パンツをプレゼントしていただきましたこと、忘れずに記載せねばなりません。う○こをもらして汚さないよう努めます…ありがとうございます。
当日には、彼女とまったりとDMCを観賞、『この恨みはらさずおくべきか…』・『殺害・SATUGAIせよ!』の2フレーズが耳から離れずしばらく苦労することになりましたね。…ありがとうございます。
その後、二人で焼肉を食べに行き、帰ってくると、途端に玄関のチャイムが鳴る。
開けてみると…前職の同期「ゲイジーさん」が立っているではないか…しばらく訳が分からず固まったじゃないか。。。しばらく見ないうちに、どこぞの教室長に昇進し、バイクの免許も原付⇒中免に。彼女的にはありがたくないみたいですが、私的にはありがたい、ジッポをいただきました。…ありがとうございます。
7日から、仕事が再開しました。
いつも感じるが、長期離脱すると、一般的な能力や気持ちの落ち込みを遥かに凌ぐ落ち込みが襲ってくる。私の特徴だね・・・。最近ようやく元に戻ってきた感じ。
18日~22日まで、実家のほうから、介護実習に参加します。
9日には、そこに伺い、簡単なオリエンテーションを受けてきました。
正直、技術的なことはわからないことばかりで、先を見据えるとブルーになる以外どうしようもないのですが、担当の方も仰っていたように「楽しんで」行きたいと思います。
ちなみに、この日、レポートが漸く完成しました。
そうそう、今後、レポートや試験に関する日誌もつけていきたいと思います。
他人様には役立たないことなので、紹介することが目的ではなく、自分自身に枷をつけるためです。
ここに書かないということはレポートを書いていないということになりますので、長期にわたってなんの因果かこれをご覧になっている皆様、そういった記述を見つけられなければ、随時ご指摘下さい。

さて、また明日早朝から朝勤ですので、そろそろ寝ます。
[PR]
by harapin56 | 2009-05-13 00:28 | 日々雑感