古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

ハゲタカ。

N○Kで放送していたこのドラマが好きで、映画館に足を運んでみました。

しかし、人気ないのかね?
上映している映画館の少ないこと少ないこと…。
結局、久御山イオンシネマに行ったのだが、開館10周年イベントを開催していて、
レートショーでも、レディースデーでもないのに、¥1000!!ラッキー☆

ほとんどの人が、EVA目的で来場しているらしく、
久々にこんだけスカスカ状態で鑑賞いたしました。

一言、「おもしろい。」
ただし、原作ないしはドラマを見ていないと面白さ半減と思われるので、まずはそちらに触れた上での鑑賞をお薦めします。

ちなみに余談ですが、N○Kに受信料を払う必要はありませんよ。
詳しくはネット動画で「JAPANデビュー」という作品を見ればわかります。
日本国民から金を巻き上げておいて、当の日本人を卑下し、中国・朝鮮を喜ばせる番組を恥じずに放送しているこんなくだらん中国共産党プロパガンダ売国組織に金を払う必要はありません。
[PR]
by harapin56 | 2009-06-27 23:13 | 日々雑感