古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

部屋とYシャツと俺。

改めて部屋を観察してみる。
まず、何がある?

◎ベッド:部屋の5分の2を占拠。

◎ステンレスラック:部屋の5分の1を占拠。

◎炬燵(現デスク):部屋の5分の1を占拠。

1 - 5分の2 - 5分の1 - 5分の1 = 5分の1…。

これが今の俺に残されたパーソナルスペースですよ…。
OCN体操でもなそうもんなら、傍らの何かが破壊さるること間違いなし!
だらだらと書き綴ったが、つまり、

せ・ま・い・ゼ( ̄□ ̄;)!!
ってことよ( -_-)
半端ねぇ…(゜□゜)ゴルァ

近くで愛の語らいが聞こえてくるのですよ、今。
「馬鹿野郎!!カフェでイチャつくんじゃねぇ(((((゜□゜)))))」
おにぎりカフェにてメイク羅舞…しばくぞオラァッ( ̄□ ̄;)!!
もし俺がボンバーマンなら間違いなく壁越しに爆弾セットするね( ̄^ ̄)凸

そういゃ昔マンションに住んでた頃の珍事を思い出すのよ。
PM11:00…
シャバダバダバ、ダバダバダバ~♪
隣から喘ぎ声を受信!
「隊長!自分は偵察に繰り出すでありますッ!」
「好(ハオ)!認める!逝ってよし!」
(ベランダに潜入)
「隊長~!音漏れの原因が発覚しました!窓が開きっぱなしであります!!」
(しばし聞き入る…)
「隊長~!!自分はもう我慢の限界であります!
かのような状況において不純異性交遊を黙認してもよろしいのでしょうかー!?
アウトブレイクを試みたい所存であります!どうか許可を~!」
「!!…エブァンゲリオン初号機、発進!!」
「ブ・ラジャーー∠( ̄^ ̄)敬礼!!」
(ビデオスイッチ・怨)
『ざ~ん~こ~く~な天~使のように~…』

爆音にてエブァ1話目からスタート。
興奮冷めやらぬ事の最中に横槍を入れられ、隣人…完全に沈黙( ̄ー ̄)ニヤリ
ミッション成功。

…何やってんだ昔の俺 _| ̄|〇
虚しいねぇ…(´~`)
まぁ、そこそこ楽しめたんやけどさ(笑)

(追伸)
髪を切りたい。
飛び込みで行ってみようか。
(:´▽`)=з
[PR]
by harapin56 | 2006-03-19 17:08 | UP↑系