古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

絵本~PICTURE BOOK ~。

今、Pookaという雑誌を見てます。
絵本専門誌なんだそうで、初めて見たんですが。。。



いいよコレ(´・ω・`)ノシ

ぺらぺら~っとめくって、
P70でピタッ…と止まる。いや止められた_| ̄|〇


アタラシイシゴト 「後継者」:クラフト・エヴィング

求む!人
楽しく遊んだ さあ! こんどは 働きましょう
この世の中が全部オートメーションになっても無くならないものがあるのです。
やってやろう
とお考えの方は17日か20日後一時履歴書と筆記用具をもっておいで下さい
当社は、あらゆる面においてアナログ志向であります。
ゆえに、機械やパソコンの力は一切借りずに運営しております。
この点につきましても、なにとぞ、御後継のほどをー。


粋やねぇ…(:´▽`)=з
こういう表現大好きなのさ。
ついついニヤニヤしてしまう。

「絵本の中のかわいいキャラクター図鑑35」
これもそそられました。
懐かしい名前がたくさん。

ノンタン、ピーターラビット、そらまめくん、バーバパパ、などなど。
てか、そらまめくんのキャッチフレーズ
自慢のさやと殻で人助け
…って(゜□゜)オィッ!

なんか、ふぁぅ…ってやわらか~い感じになるで、絵本って好きさ( ̄▽ ̄)
[PR]
by harapin56 | 2006-03-23 18:43 | UP↑系