人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

「抱いて…」

また紛らわしいことを…。
当たり前やけど、「僕を抱いて~~~!!」ってことではないから。
「いわゆる一つの、松田聖子ですわ」
めちゃくちゃ叩かれること承知ながら、いやはやハマッとる!

いやぁ、歌がいいとかじゃなくて、
このご時世にこれが平気で流れるという状態のギャップがいいんスわ。
「寿司食いねぇ」が笑って聞けるジャパンは平和よな~。
ノスタルジックにアヴァンギャルド!!
相反するはずの感覚コラボ、nice so much☆

通ずるものとして、谷村しんじ「ダンディズム」もよろしいかと思われる。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ダンディズムぅ~♪!!!
なんしか、ダンディズムは言葉の響きがいいやね~。
ま、そんな感じ。
by harapin56 | 2006-03-24 22:29 | UP↑系