古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

うれしい楽しい大好き☆

今日は久々の説明会に参加してきた。
待っていたのは久々のプレゼン to 学生。
結論から言うと◎。
××××…××△ときて、初めての◎。
周りの人たちの承認がほんまにめっちゃくちゃ嬉しかった。
本気で「よかったよ」と言ってくれているのを感じられた。
心を全裸にするのは恐かった。
会社のいいところを言えないから。
けど、もう自分に嘘をつきたくなかった。つらかった。
だからどつかれてもいいと決意してやってみた。
今の自分をフルオープンしてみた。
なによりもよかったこと。
自分自身が納得できた。すっきりしてた。
自分のポテンシャルが嬉しい。

その後お誘いを受けて、烏丸で呑む フューチャリング 同期。
腹割って話せる…ってすごく満たされる。安心する。頑張ろう!って思う。
自分自身の成長はよくわからん。
けど、みんなが成長しているのがなんとなくやけど確実にわかる。
そして、そんな同期とずれずに自分全開で会話できてるなら…
俺も成長してるのかもしれないと思えた。
みんなが大好きやで。

明日、二月から毎週つづいた説明会もついに千秋楽。
今の気持ちを忘れず、ぶちあたって終えてこよう。
[PR]
by harapin56 | 2006-03-25 23:58 | UP↑系