人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

8月試験結果と9月レポート結果。

<8月試験結果>
『社会科概論』 『社会科教育法』 『教育方法学』
ALL合格☆
<9月レポート結果>
『生活科概論』…B 『家庭科概論』…B 『家庭科教育法』…A
ALL合格☆

よがった~。。

ちなみに、17日に10月試験を受けてきました。
9月レポート分の上記3つで、
正直「家庭科教育法」はレポートで書いたもの以外の単元から
指導案作成の内容が出たらやばいなァと思っていたのですが、
運がいいことに確立2分の1を潜り抜け、学習指導要領からの出題。
確定はしていませんが、多分3つとも合格だと思います。

現在、
初回レポート未提出 : 3つ
レポート結果待ち   : 3つ
試験結果待ち     : 3つ

次回試験日程…11月7日 最終レポート〆切り日…11月7日
う~ん、同日。。レポートも書きつつ、試験勉強もするハードな日々はまだ続きます。
by harapin56 | 2010-10-18 11:11 | 小学校免許取得課程