古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

orange days.

今、昼に再放送してる。
第一話の再放送を見た後、待ちきれず、ここ二日でネット上の動画配信にてコンプした。

大学時代を思い出して、なんしか懐かしく…そして泣きそうになる。

ドラマ上のオレンジの会=うちらのBros.
やったんやね。
うちらに限らず色んなオレンジの会があったんやろうな…。
あん時はリアルタイムでこれ見てキャイキャイ言ってたな。
「カイ イッテラッシャイ」っていう最後の台詞に萌えてたんよな。
特にまさる…がな。

今、違った見方をしてるわ。
大人になったんやな(なってしまったって言った方が心情的に正解かな)って強制的に確認させられる。
だもんで、少し悲しい。

あぁ…感傷的になりすぎて何を言わんとしたかわからなくなってきた。

頑張ろう、そう思ったんよ。
[PR]
by harapin56 | 2011-01-15 08:29 | UP↑系