古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

入社式→うちあげ。

4/1(土)、ついに入社。
ボケェ~としたまま10時に本社へ。
正直「このまま入社式に行っていいのか?」
的なテンションやったんやが。
まぁ、式してる内に否がおうでもテンション上がってくるもんなんね。

色々振り返ってしまったよ。
学生時代のこと。
二月、三月のつらかったこと。
これからのこと。

最後に、今までの会社関係者との関わりを。
同期の涙見ても特に自分に込み上げてくるもんはなかったんね。
自分が泣くなんて思ってもみてない。
あんま、泣かん人やしね。感動薄いし。

やられた…。
あーやられた( -_-)

S木さんが涙堪えながら喋ってはんの見た時きちゃったよ。。。
不意に、ツー…っと。
自分でもビックリなんやが。。。
式ってやつで、泣くのね、俺も。

相方の「ちょっと待ったー\( ̄□ ̄;)!!」
の一声から始まったサプライズも無事終了し、さぁうちあげやん。

呑む、投げる、プリる。
オーーーーーーーーーール!!
久々のオール。
やりゃできんじゃん(゜□゜)
絶対無理やと思ってたのに。
社会人になってオールするとは思ってなかった。

楽しかったなあ…。
もうしばらくこうして同期がいっぱい集まってわいわいやることも…。

けどいいや☆
なんか、安心したし、勇気づけられたし。
居てくれるだけでいぃ。
そして俺もそぅでありたい。

明日から研修。
とりあぇず、洗濯をしよう。
[PR]
by harapin56 | 2006-04-02 19:14 | UP↑系