古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

4/6 学習状況。

全然学習状況をアップしてないことに気づいた…。

【学習指導要領】
国語 理科 算数 社会 は終了。

中旬までに、体育 図工 音楽を終わらせる。

そろそろ平行して教職教養もやらないといけない。

ちなみに、常勤講師の連絡は着ませんでした。
教育委員会に問い合わせて「どこでもいいから斡旋してくれ!」と言えば、
あるのかもしれないが、自分は割り切ってできないから多分頑張ってしまうのだろう。
「勉強せぇ」というお告げと思って今年は教採の勉強に集中しようと思う。

若干気まずいのはバイトの同僚から色紙やプレゼントをもらってしまったこと。
あわす顔がありません…なので、顔をあまりあわせなくてよい夜勤中心に入っています。
それとしばらく有休が12日ほどあるようでそれを使用しているため、
最近あまりバイトに入っていません。
3連休、5連休がざらなのですが、
働き始めてからはもとよりバイトしてからもこんなに休んだことないので、もの凄く変な感じです。
ま、勉強します。
生活あるのでこんなんを続けられるのは今だけでしょうしね。
4月中旬~下旬には元のシフトに戻っていると思われます。

では、また更新します。
[PR]
by harapin56 | 2011-04-06 20:05 | 日々雑感