人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

結婚バトン。

てしこ。さんよりいただきましたm(__)m

(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

隠し子はいません。
未婚です。

(2)あなたは将来結婚を考えている恋人がいますか?

毎回「こいつと結婚するんや!」と思うが、何れも破局。
ちなみに今、消極的に彼女募集中。
結論が遅れました。
いません。

(3)あなたは現在何才ですか?

24歳と11ヵ月。
25にほんのり手が届きそうな永遠のセブンティーンです。

(4)結婚願望は強いほうですか?

あまり強くないかと思われます。
想像がつきませんから。
あくまで“今”やけどね。

(5)何才までに結婚したいですか?

別に特に具体的な数字は決めてないので、なんとも。
禿げる前には結婚できるならしたいです。
禿げて尚よしなら本物です。重宝させていただきます。

(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

思います。
掃除、洗濯、育児、なんでもできます。
お買い得ですよ、奥さん!

(7)お見合い結婚についてどう思いますか?

や、いいんでないかい。
偏見はないです。
コンパもナンパも出会いの場。
一期一会で文句なし。

(8)子どもは何人欲しいですか?

お国のために3人。
自分が一人っ子で寂しかったから、兄弟・姉妹はできたらいいな…と。
ま、嫁さん次第やけんねコレは。要相談。

(9)子どもをしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

なる。きっとなる。
けど、勉強やらすというよりは、
そういう方向にハンドリングをかけて共に歩むという感じ。
でなければやりません。

(10)あなたは結婚相手の両親と仲良くできますか?

さぁ…わからん。
そら仲いいに越したことはないが、一番大事なんは己の家庭やから、
それを傷つけるような両親なら事務的な付き合いになるね。

(11)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

会話をすること。
お互い自立すること。
ちょっとだけ隠し事をすること。

(12)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

思う。両親尊敬してるので。
思うというか、あぁなりたい。

(13)プロポーズする(される)時の理想のシチュエイションは?

海がよかです。
内容は秘密です。
それは妄想でよくシュミレーション済みにて。

(14)結婚を決意するときの決め手は?

この人と生きていきたい、と素直に思えた時。

(15)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください(複数可)。

小林聡美?やっけか。
いぃわ~。

(16)「不倫は文化だ。」これについてどう思われますか?

「あんたバカ~??」って感じ。
文化なわけないじゃん。
言葉っちゅうより言った人間が好かんのです。

(17)あなたが描く理想の結婚像は?

手をつなぐけど、なんしかちと照れる関係の継続。

(20)バトンをまわす5人。
あー、スルーで夜露死苦。
by harapin56 | 2006-04-03 22:38 | バトン