古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

平成24年度教員採用試験志願書完成。

〆切は9日…危なかったね。。。

昨年度書いたものから一新したため、
『自己アピール』 と 『私の感動体験』作成に思いの外苦労した。
後は、提出書類を念のためコピーして提出すれば完了。

感動体験…
「私自身の…」ってなっているのが気になる。
今回は、直接体験ではなく間接体験なんだね。
趣旨に反しているのかな?…とも思ったのだけれど、
実際に自分が生きてきた中で最も心動かされ、
また真摯に人生を考えるきっかけになったことは間違いないので、
スピーチの練習もしながら思いを込めて語っていきたい。

それより鈍っていた試験勉強をどんどん進めないといけない。
しかし、京都市の試験って他府県に比べて難しくないか…???
・・・・・・・頑張ろう。
[PR]
by harapin56 | 2011-06-08 00:42 | 教員採用試験に向けて