古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

一次面接終了。

まぁWカップのアジア予選みたいなものかな?
厳しい部分はあるが、突破して初めて道が開けるようなね。
順当に通過でもよいし、プレーオフに回っての通過でもよい。
本選に出られるなら及第点でしょう。

勝負は筆記という次週の本選。
ベスト8に進出すれば合格ってな感じ。

とりあえず予選の感触はまずまず。
前回に比べて遥かに落ち着いて臨むことができた。
面接官の顔を見て、声を聞いて、
「この人はこういうタイプの人間なんじゃない?」
などと考えながら答える余裕があった。

さぁ筆記や。
あと少ししかないけれど、最後まであがきます。
[PR]
by harapin56 | 2011-07-17 11:25 | 教員採用試験に向けて