古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

研修とシメイ荘緊急会議。

基本いい意味の適当さを発揮しています。
自分は変わったなぁ…と、同居人に会ってから特に思うわけです。
楽観性が凄まじくあがった…。
今日のロープレなんかさいたるもんですよ。
てきとー(:´▽`)のオンパレード☆
ま、キーワードは安心感やから。
それを心の軸に据えた上で、
そのためならハッタリでもなんでも使えるもんは使うっちゅうスタンスだもんで。
あれやね、馬鹿な真面目くんになっちゃ、やっとれんと思いました。
つらいだけやな…と。
真面目な馬鹿やないと。
生まれるもんも生まれんのやないかな?
そっちのが何事も楽しめるしな。
遊びの部分がないといけんわ。

そんな遊びからある企画も進行中。
毎晩紫明荘にて、真面目にあほな企画書が挙がってる(笑)
でも、不思議とこんなんが通りそうな予感。
あほやけど真剣に作ってるしな(笑)

チャイルドな部分、忘れちゃいけませんな。
あーでも、そのうち、
まんをじして、クビを宣告されるかも~。
危険な賭けが成立。
そんなシメイ荘にいらっしゃい。

我が社のペンタゴンことシメイ荘をどうぞよろしく(爆)
[PR]
by harapin56 | 2006-04-06 01:55 | UP↑系