古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

夢でKiss Kiss Kiss 。

9時に起床して、
お鍋を暖めて、
洗濯物を外に干して、
さぁ~出掛けよう。
ぽかぽか気持ちいい天気☆




な、はずだった。

時計の針は長針が30分、短針はそこからひらくこと、僅か60度…_| ̄|〇

らいよんチャンネルで、マスターズが行なわれている。

…( ̄□ ̄;|||)ガーン

夢見る少年は12時間以上の睡眠をキープしていたのでした…とさ。

で、ハッ(゜□゜)と目が覚めて…思ったの。
(「なんやあの夢…」)
普段は覚えてないのだけれど、今日はなぜか覚えてました。

長々と書くのがめんどいから端的に。

とにかく、ハーレム状態、キスし放題。
誰も嫌がらないの。
時間軸はつっこみどころ満載。今現在の知人から過去の彼女まで当時のまま再現。
流石、夢の中( -_-)
その時僕は大胆でした_| ̄|〇

現実に戻って。
ダーの研修が終わったので本社に迎えに行き、デート。
ドンキに空気清浄器を買いに行く途中、○埜くんとenoughとミニーに遭遇。
ミニー東京いってらっしゃい☆
我々シメイ組が半ストーカーチックに見守っています(笑)

その後残り4人はご飯&カラオケへ。
僅か一時間のカラオケでたくさんのもの…というかネタを得たね( ̄ー ̄)
トレイントレインはこれから荘歌に決定!!

明日は出勤。頑張ります。
[PR]
by harapin56 | 2006-04-09 02:44 | UP↑系