古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

透けてる関係。本当の仲間って。

戯言やと思って全然いい。
だから聞いてほしい。


ず~~~~っと感じとる。ず~~~~っと釈然とせん。


本音話そうや。
なぁなぁをやめようや。
何も嬉しない。
否定しにきたんやない。
かといって誉めにきたわけでもない。
ただあるがままを出したいし、また見たい。
あかんもんはあかん。
ええもんはええ。
それだけや。
今日あかんくて明日があかんわけやない。
昨日あかんくて今日もあかんわけやない。
逆もまたそうや。
一つがあかんくて全部があかんわけやない。
一つえぇから全部OKやない。

伝えきれん自分に腹立つわ。
途中であきらめてもーた。
あの場で俺があきらめたことに気付いた人が何人いた!?
くそッ。
俺自身がビビッとる。
あきらめて適当に合わせた自分にも腹立つし仲間にも腹立つし上司にも腹立つ。

このままいったらみんな今までと変わらん。
絶対変わらん。
この状況やばいんやで?

俺もみんなも上司もいつまでママゴトやるんじゃ。

あー。苛つく。
受け入れられん、割り切れん自分がおる。
でも、ここだけは譲れん。
恥かきたないよな。
嫌われたくないよな。

もう知るか。
やりたいようにやったる。
嫌われたる。

俺が半年鎧を着続けて作り上げてきた俺像が邪魔や。
ほんまに邪魔や。

かけがえのない仲間やと公言するんやったら、頼むから簡単に騙されんなよ。

人の想いに、
あってるとか、
間違ってるとか、
ほんまに人それぞれに個性があるんやったらそんなんないんやから。

技術やない、形式やない、ほんまのシェアの意味。
もうこれ以上ことばにできん…。くそ。

これが正しいわけじゃない。
ただ受けとめてほしい。
その後、煮るなり焼くなり好きにしてよ。
[PR]
by harapin56 | 2006-04-12 17:40 | 自己発信