古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

第2回全国模試。

先ほど自己採点終了。
教職・一般教養:65点 小学校専門:69点
当然ながら第1回とは比べ物にならないくらい難化していたね。
ほとんど手を付けていない教育心理・答申・副教科、
たかをくくって今年に入ってから放っておいた社会がぼろぼろだった。
7割5分は取らないとね…。
まだまだ勉強せぇ!ということね。

ま、しかしやったところはかなりできていた(確信を持って回答できた)ので、
のびしろはまだまだあるというのが励みになるね041.gif 頑張ろう。
[PR]
by harapin56 | 2012-04-14 18:50 | 教員採用試験に向けて