古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

4/23 24 試験勉強。

23日。
11時学校着、12時50分まで自習。
13~17時20分、政経講義。
~20時、自習。

24日。
10~15時、地理講義。
~20時30分、自習。

さっき帰ってきました。

ようやく、教育心理が終わりそうです。
後は「知能テスト」の分類をして終わりです。
まぁしかしこんだけやっても大阪では1問出るかなんだよね…いと悲し。
東京の一次筆記は教養が教職のみなので無駄ではないけれど。

5時に起きて朝勤行って…なので流石に疲れました。
「あなFuck!!」と感ずることが色々あるのですが、明日も朝勤なのでまた体力のある時に書きます。
[PR]
by harapin56 | 2012-04-24 21:55 | 教員採用試験に向けて