古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

パスカル先生。

数学は中高時代・教員採用試験勉強でかなりやりこんだんだけど、あなたのことを存じ上げませんでした。申し訳ございません。
あなたのおかげで、多項式の計算が随分楽になりました。

世界史まとめが終わりました。
歴史は横の関係がわかり出すと本当に面白い。
ついつい試験に関係ないマニアックなことまで調べだしたらこんな時間です…。

さぁ本日昼からまた授業です。

あ、30歳おっさんから31歳おっさんになりました。
特に感慨はありません。
寝ます014.gif
[PR]
by harapin56 | 2012-05-06 01:44 | 教員採用試験に向けて