古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

東京の過去問。

あらかた副教科も手を着けだしたので、真面目にやってみました。

2010年実施問題
教職教養:28/30 小学校専門:28/32

いいの…?専門の×は未修の体育・家庭とやり始めたばっかの音楽だから勉強したら満点とっちゃうよ?
ここまでできるとわからん…。
俺ができてるの?それともみんなできる前提で9割と9割5分の争いなの?
みんなできるなら差がつかない…まさかの…ろ、論文勝負!?
誰か教えてくれ~008.gif
東京対策に関しては目標が見えないよ。。。
[PR]
by harapin56 | 2012-06-02 22:35 | 教員採用試験に向けて