古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

バテてる

気もそぞろ…もえぇとこ。

学科の復習やるも、しこたま正解する。
学科に関して目標がない…。
筆記苦手な人からしたら羨ましい悩みかもしれないが、
筆記対策はやればやるほど伸びるから充実感あるんよね。
それがこちとらないのだから、悶々とする。
指導案や討論が課題にある人が少し羨ましい。

面接対策(この言葉嫌いだ…)に精を出すしかないのかね。。

あかんね、頑張ろ!!
[PR]
by harapin56 | 2012-07-30 15:45 | 教員採用試験に向けて