古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

まな板の鯉

採用試験が終わってから、バイト以外の時間にやることが見つからない。
予備校に通ったり、自習に励んだり…というルーティンがなくなったから。

どうしようもなく、結局やっているのが勉強。。。
まぁ、丸一日バイトに入っている鬼シフトを敷いているから、
自由時間が夜~ってのもあるのだろうけど…。
う~ん…悪くはないけど、釈然としない。

ハァ…しかし、時間が経つと
「あの答えはこう言っておくべきたったかな?」
という悪いイメージが大きくなってくるな。
全体がぐだぐだだったわけじゃないし、しっかり自分なりの答えを述べられたと思える項目もあるのだけれど…
年が年だし、新卒のフレッシュな子らに比べたらどうしても基準が厳しくなるだろうしなぁ(´ヘ`;)
…???なんか、これは去年も同じようなこと考えていたような気がするな。
止め、止め!考えても仕方ない。
座して待つのみ047.gif
[PR]
by harapin56 | 2012-09-05 19:48 | 日々雑感