人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

休み三日目、四日目。

三日目は、東京へ旅立つ同居人を見送ってトリオ。
夜はりんちゃんといっぱい×2へ。
グダグタに酔っ払って記憶をとばす。

起きたら3時。
四日目が始まった。
会社の先輩とアバンティに本を買いにいく。
学級担任ハンドブックなるものにひかれて買いました。
その他もろもろ見繕ってもらったら諭吉さんが1人昇天されました。

そして、飲みに…はい、また飲みに行くのです。
京都駅はあまり店がないんだ。
だもんで、四条に行くことに。
天気がいいから歩いていった。鴨川沿いを歩いた。

体調悪いけど、飲んで今さらに体調やばい。
風邪をひいたらしい。
喉がめっちゃ痛い。体の節々が痛い。
咳をするだけで体が痛い。
明日、名古屋でブローズの同窓会がある。また飲む。
さぁ…そろそろきつなってきたな。体も心も。

あ~、病気すると気弱になるでいかん。寝よぉ。
by harapin56 | 2006-05-03 01:24 | UP↑時々DOWN↓系