人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

24日、名古屋にて。

24日、昼ごろから名古屋へ。
当初在来線で行く予定も、
家族での昼食が大事&親父からのカンパもあり、
新幹線に急遽変更!
35分で到着のはずが、
積雪のため一時間かかったことに
ややキレ気味な俺 in 新幹線のデッキ…(自由席座れず)
早めに着いたので、名古屋スポットを聞こうと
兄さん(実兄ではない)にTEL。
出たのは女…
しかも 「私、長谷川京子です☆」
なんてほざきやがる…。。。
ファック…( ̄^ ̄)凸
メロディーコール、はせきょうってややこしぃんじゃ~!
こちとら「あ、間違…」まで口に出しとったんじゃ~(/`□´)/┻┻
そんなこんなで、五時☆
レッツ飲み会&誕生日会(ノ;^□^)ノフォーー☆
飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれて~飲んでぇ~(ノ;◎-◎)ノ 旦
そして喉がつぶれるほどに狂気に満ちたカラオケ三時間!!
もう楽しかったねぇ~(^-^)
思い残すことねーです!
こうやってみんなとつながっていられる、
何やっても受け入れてくれるっちゅう安心感…。
みんな大切な俺の友達(^_-)
みんなに会えてホンマ嬉しかった☆

(これは余談であるが)

クリスマスイブおよびクリスマスを寂しく一人で過ごさずにすんだこと、
心より御礼申し上げます。。。クリスマス・・・あんたなんか嫌い。

<更新情報>
地味にライフログ(本)追加。
友だちリスト追加。
by harapin56 | 2005-12-26 00:32 | UP↑系