古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

声。

朝、ローテンションな一日の始まり。

疲れてた。
けど、仕事はやってくる。
出勤ちょい前に先輩と本を買いに行く。
たけのこシリーズ入門編は思ったよりもいい内容で、キタ━(゜∀゜)━━!!
ちょっとテンション上がる。

刻一刻と近づく出勤タイム。
また会わなあかん。

今日もプッシュせねばあかん。

陰陽の感情が交錯。

しばし時は流れ、ここまでか…とロー一直線モードに入りかけたその時。

その彼発信のメッセージを受信。

仕事が来た。来た。来たんよ!

俄然テンションは上がる。
電話かけやから、不安は不安。しかも to 知らんお偉いさん方。

戸惑う始めの一歩。
しかしそれを上回る仕事やれる充足感!

かけまくる!かけまくる!
受けまくる!受けまくる!
子ども絡みまくる!絡みまくる!

テンションMAX。

見えやしやいが、数々の人と絡み絡まれる。

声からエネルギーをもらう。

稚拙な対応であるこたぁ間違いない。
けど、嬉しい、楽しい、大好き★(←はドリカム。関係なし)
な気持ち、ハートコミュニケーション。

絶ッ!!

初めて仕事を本気で楽しいと思った一日。
まだ、やれる。
まだ詰めれるぞ!
もっと…もっと…もっともっと仕事をしたい。
認められる存在になりたい。
他の人の俺が居るがために今かかえている負担を軽くしたい。
みんなが楽しく働ける輪の一員になりたい。

先生…仕事がしたいです(>_<)
[PR]
by harapin56 | 2006-05-19 23:12 | UP↑系