古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

☆同窓会2005 ラスト☆

もう暮れかぁ(´~`)
29日は大学の教育学専攻2001年度生の同窓会に参加しておりました。

みな社会人になり変化ありつつも、
キャラ変わってないなぁとほっこりさしてもろたねぇ~。
教育系、金融系、司書系、学生…
色々やったねぇ…。
「社会人たいへんやけど…まぁこれもおもろいよ」

…パワーー( ̄□ ̄;)!!

元気もらいました、ありがとうm(__)m
なんだかんだで、学生時代の友達は大切だと感じる。
利害関係一切抜きでつながっている。
また来年もやりたいね☆
で、みんなが第一線を退く頃(30年後くらい?)、
全員集合なんていかがですかね(^^)v
[PR]
by harapin56 | 2005-12-30 15:20 | UP↑系