古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

明けまして2006 ☆

謹賀新年m(__)m
遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
本年もマラクニマンおよび京都落ち武者日誌をよろしくお願い申し上げますm(__)m

今年はどんな年になるでしょうか?
是非大晦日に振り替えって、
「いい一年だった」と納得のいく年に自らしていきたい!
…そう願って止みません。
今年はマラクニマンにとって新社会人という分岐点に立つ年であります。
ずっと抱き続けてきた信念・使命感を具現化できるよう全力で邁進してゆく所存です!
今という自分は、今まで出会ってきたすべての人々に感化され存在していますが、
今度は自分自身が後進にとって多大に感化できる人間で在りたい。
今まで俺を支えてきてくれた人々に改めて感謝の意を示すとともに、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

さて…実はまだ初詣に行ってません(T_T)
完全に寝正月を満喫しておりましたもので( -_-)
格闘技を見、岡村氏を見ながら気付いたら年明け…。
学生生活5年目にして初めてバイトに入っておらず、何していいかわかりませんでした。
人込みは嫌いだし、4時ごろ繰り出そうかとも思いつつ…就寝(-_-)zz
ま、それもまたよしや☆

3日に初詣に行こうかと思っています。
今年はおみくじ何がでるかな~?
[PR]
by harapin56 | 2006-01-02 02:10 | UP↑系