古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

今年の抱負。

一年の計は元旦にあり!…ってもう3日ですわ。。。
だってね…聞いておくんなまし・゜・(*ノд`*)・゜・
・・・てか自分の不摂生です、はい。。。他人のせいにしたらあかんね(*´Д`)=з

なにはともあれ今年の抱負をようやくここにきて宣言!!
マラクニマンの今年の抱負は大きくは

「自分を好きになる、愛する!」

です。ナルシストになるっちゅう意味やないよ。。
「自分を愛せない人間は真に他人を愛せない」という哲学の下形成されたものです。

で、そのために具体的には

「嫌なこと・面倒くさいことから逃げない。そういうものこそ一番に片付ける!」

です。

あと、どうでもいいことではあるのだが一応願望としては、

「彼女ができたらいっしょに動物園に行く」

で、お願いします(…誰にや…)
これは今年叶わなければ来年にシフト持ち越し機能付。

ひたむきに、謙虚に頑張ります!!
[PR]
by harapin56 | 2006-01-03 02:40 | UP↑系