人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

今宵の空はまるでわいの心模様。

う~・・・・・・・・・
精神と時の部屋があるなら入りたい。
年をとらず己を高めてゆけるならえぇのに。

また生徒を叱れなかった。
校長が代わりに生徒を唸った。
どやされてたのは生徒やったが、まるで自分がどやされているようだった。

今日一番のショックだわ。。。

生徒ははからずも悔しいとか情けない思いをしたやろう。
顔に出てた。。。

そうさせたのは俺だ。

間接的やけど、元凶は俺が叱れなかったこと。

自分のなかで線引ができていない。
というか、引く線がない…。


情けない。
by harapin56 | 2006-07-20 22:50 | DOWN↓系