人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

好きな動物。

久しぶりに家でマタ~リしています(*´д`*)・゜・
こげな時間に更新するのは久しぶりなのでは!?

ところで、皆さんは「犬」派 or 「猫」派???
俺は「猫」派です!
犬が嫌いってわけではないんやけど、元来あまのじゃくな体質なので、
犬に尻尾ふられるより、猫の自己中ぶりにグっときてしまうの(´▽`)
あの自分の機嫌でしか動かないくせに、
かまってほしい時だけ「なぁ~ゴ♪」な姿勢がたまらなく好き☆
かわいい顔しやがってチクショーーー( ̄▽ ̄;)!!

あと、ペンギンも大好きなんよ☆
ぽてっ…(´∀`*) っとしやがってよちよち歩き、そしてお腹ダイブ☆
愛らしいがなこの野郎!

馬もかわいいな~☆
北海道の牧場でドドドドドーーーーって迫ってきて
「ニコ~」(なんとも云えない口の動き…)っとな♪
ぶっさいくな顔なのにかわいい…(´∀`*) ハゥ~☆

という感じで動物観察大好きな俺は動物園好きなのですが、
忌まわしい記憶を思い出しました。。。

だいぶ昔、彼女とともに動物園にGO!
しばらくして彼女がトイレに…
女のトイレは基本長いじゃないですか?化粧やなんやで…。

で…その時、俺の3分間の挑戦が始まった。
目の前には、100円入れたら動くマジンガーZが…。
100円 in !!
Let's Go!!
対面のアラレちゃんに乗ったガキんちょとコラボしながら2分経過。
背後から一声。。。

「なにしてんの・・・(-_-)?」

え~…っと見ての通りなのですが…。。。
あんなに楽しかったマシーンなのに残り1分間、
体育座りで揺られる状態の苦しかったことといったら…(T_T)
眼前の親子、失笑ですわ。。。「見ちゃいけません!」みたいなね。。。

その後フォローに奔走するも彼女呆れ果てたのか機嫌なおらず。
俺の心の叫び、
「なんでやね~ん!・ね~ん・・ね~ん・・・ね~ん・・・・」
が虚しく響き渡る。。。。。

きもいんかなぁ…?
乗りたかったんやもん。。
お茶目やなぁ(´∀`*) ☆って誰か言ってください。
そう思ってくれる人やないと僕はお嫁さんにはできませんの~。
by harapin56 | 2006-01-07 21:23 | UP↑系