人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

好きな人を思いながら。

今日という日は休日。
しかし、立命館宇治の学校見学会のため、出勤。
ついでに、遣り残したことをやりに職場へ。

一時間ほどでやめて帰ったが、その後多々問題があった模様。

そういう電話がなった。
夜は10時を回ろうとしていた。
不安になって同期に電話した。
そこはショッカーだった。
もう焼酎ストレートで5杯飲んでいた。

今帰宅して一言。

…死ねる。

明日、障害さえなければ想い人に会える。
会いたい。ただ、会いたい。

強がっているけど、もう本当にしんどい…。神の見えない手が存在するなら今見せて欲しい。。。
by harapin56 | 2006-09-10 00:23 | DOWN↓系