古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

デートしてみました。

久しぶりのデートです。

映画を見に行くっていうベタなコースだよ。
いっしょに飲むのは2年ぶりなんやね…。
あの時の五山の送り火以来か。

あんまりお酒に強くない君の赤い顔は、まぁそんなに可愛くもなく、そして可愛く。。。

恋愛できるよ。相談のるから!
と励ましてくれるのが、今はただ苦しく。

君のことを君には相談できない。
けど、
「そう、ありがとね。」
と言う。

阿呆~。。。
君はそんなに可愛くはなく、それでいて可愛い。

どっちなん?どっちやねん?
それよりも…自分にそんなんしてる資格あるんかな…。
ただ、寂しくなる時があるのは事実なん。
[PR]
by harapin56 | 2006-09-24 00:50 | UP↑系