人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

風邪をひきました。

いらぬ引きを見せました。
先週の金曜あたりからグズグズとし始めて、未だ完治しません。
どちらかと言うと、日に日に危うさを増していきます。

今現在、鼻詰まり、喉の痛み、咳がひどい状況。
働き始めて、初めてはっきりわかりやすい体調の不良を痛感しています。
しんどい…といった漠然としたものならいくらでもあったのですが。。。

昨日はそういうわけで、一日中マスクマンでおりました。
つらいのはこれで授業があることでしょうか。
マスクに邪魔されて声が響きません。
一生懸命声出しますが、喉の痛みがピークに達し、授業終了とともにダウン。

完全に風邪と相成りました。

ご飯の味がわからない、タバコが不味いということがかなりきついと感じるのですが。
生徒にうつすこともこの時期特に注意ですし、早くよくなってほしいです。

誰か看病してください。
はふぅ~~~(-_-)zz
by harapin56 | 2006-11-07 13:39 | DOWN↓系