古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

CDドライブの調子が…。

はい、調子悪いんよね、パソ(>_<)

後に購入するであろう i-Pod に備えてCDを取り込みまくっているのやが…。
一気にメディアライブラリが増加(@_@;)
パソ子さんもビビッているのか?
「おぃおぃ…急に何バカみたいに食わしてんだよ(-_-メ)
あたい、腹いっぱいなんやわ。いや、もう食えんてだから!」

まぁそれでもどん×2食えとCDを突っ込む。
胃痙攣起こすまで頑張っていただきましょう( ̄^ ̄)
こげにCDを取り込むにはもう一つ訳があったりなかったり(´~`)

それは端的に言えば、
「カラオケ」
でおま。
カラオケ、好きなんやけど、如何せん歌う曲ってその場の雰囲気に合わせてしまいませんか?というか、合わせろ( ̄□ ̄;)!!
一つの付き合いとしては、そのスタンスでいぃんやけどね。
ストレス解消に絞るとこれはキツイ( -_-)

…ということで、
給料も入ったことやし、こんなイベントを企画しています↓

『一人カラオケフルマラソン』

参加資格:マラクニマンのみ
イベントの趣旨:とにかく歌いたい歌を歌いまくり、達成感を得る

高校生の頃、実はよくやっていたのですが( -_-)
別に友達がいなかったわけではない。いやマジで。
とあるオーディションのデモテープ作成のため通っていたのです。

しかし!
今回はそんな正当化できる理由も別段なく…。
不安は、店員にどう思われるかの一点集中(:´▽`)=3
一人で昼間からフリータイム・・・。
そういえば、昔西院駅裏で店員やってた時代にこんな方々いらっしゃいました。
だいぶご年配の方やったので違和感さほどなく…。
私は今何才でしたっけ奥さん‥(・・?)

といいながら、未だご機嫌斜めのパソ子さんと戯れていたりします。
パソ子復活キタ━(゜∀゜)━━!?
キテナイ━(゜_゜)(。_。)━━!!

( ̄□ ̄;)…!!明日は~・・・・・・・・・・

日曜~~~日(^_^)/☆デートです☆

追記:友達紹介に各人のHPリンク追加
HTMLタグの使い方を初めて勉強しまして、リンク貼れるように成長しました☆
それにともない1/6のピーチボーイリンク情報を削除しました。よろしく!!
ちなみにデートの相手は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかんです。よろしく!!
[PR]
by harapin56 | 2006-01-14 22:03 | UP↑系