古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

BROS.

昔のメモ帳が出てきて、読み返していたらなかなかおもしろい☆
一発目に開けたページにはあらゆる「ブローズ」の文字が躍っている。
どうやらチーム BROS. のステッカーロゴを考えていたようだ。
『武露珠』 『武狼珠』 『舞狼's』 『舞桜珠』 『撫狼寿』
なんか色々考えとったんやね(^_^)
地味にその下に『愛媛の未完』と書いてあるのは…???蜜柑???

2004年8月19日に立ち上がった
チーム『BROS.』の完成ステッカーはこちら↓

f0002815_1584652.jpg下は一緒に作成した喫茶トリオのステッカー。どちらもバイクとメット両方に貼っています。発見できたらレアでしょう☆★☆
[PR]
by harapin56 | 2006-01-15 02:16 | UP↑系