古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

僕は仕事ができない?

今日そう言われました。
本店のあんちゃんがそうおっしゃってました。

そうだと思います。

何を怒っていたのか?

…計画性がないのだそうです。
その結果、駆け込み寺的に本店を利用して、当然傍迷惑この上なく、本店怒り心頭の構図。

怒りを買って当然ですね。

しかし、流れがわからんのだから、現場において直前でおたおたすんのはしゃーないんですわ、俺の場合。

他校舎はそりゃあミスないでしょう。
わかっちょる人がやっとるんだけん。

校長、教務、事務、三人の校舎。
校長は営業をします。
事務は請求関係、その他もろもろをします。
教務は俺です。
俺は校舎の企画立案を一手に引き受けています。
なんも知らん俺が(笑)

そら、ミスして当たり前だろ。…と自分自身思っているのは間違いなのでしょうか?

…否。非間違い。

と自己完結してみました。
怒られるのが嫌だとか、怒ってきた本店の奴らファック!とは8割方思っていません。
(2割の抵抗は認めます)

それが、俺の現状…と自己認識しています。

本店のあんちゃんも怒ってなんぼなのでしょう。

ただ、やはり現時点で、本店の仕事できる人物像と、俺のそれとは違いがあると感じています。

それを遠めからのたまうだけでは格好悪いし、悔しいので、
まぁ、本店の言うところの仕事できる人物になってみせましょう。段々とね…。

その上で、完全否定をしたいと思いますよ。

俺は仕事ができない。
それは、今のお話。

支店が本店を喰う日はそう遠くはないでしょう。

あ、その前に絶対的権力で、支店が潰される可能性も高いか?
[PR]
by harapin56 | 2006-11-18 22:34 | 自己発信