古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

散財と驚愕と至福。

【まず報告】
友達リストに「てしこ」さんを追加☆
HPも貼っております!みんなぶっ飛べー!!

12時起床。
表の掃き掃除、水撒き、掃除機がけを済ませ
いざ四条へ with おかん(:´▽`)=3ホゲ~

おかんがブーツを予約していたらしく藤井大○へ。
2Fに到着。どうやらカンペールに乗り込む模様。
ええよね~カンペ(略せてるのか?)
昔っからメンノンなんかで見ては「ええなぁ~(´▽`)」
なんて思っていたものの、如何せん…お高い(*´д`*)

さて用も済んだし帰るか、おかん?となるも、She said

「なんかいいやつある?



・・

・・・?・・・・・えッΣ( ̄□ ̄|||)!?ま、まさか…

『か、買っていただけるんですか!!!???』

1足ゲット!キタ━(゜∀゜)━━!!!!

さて、じゃあ帰りますか、お母さん?

「もうええんか?」



・・

・・・?・・・・・えッΣ( ̄□ ̄|||)!?ま、まさか…

2足目ゲット!キタ━(゜∀゜)━━!!!!

結局計3足買っていただきました…ここでおらびっくらしたのさ。

「お会計、103000円でございます♪」

…?・・・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)!?ウソーーーーー!!?
一桁間違ってはいませんか?…あってますね…。。。

「お母さん、やっぱ…」

なっ・・・Σ( ̄□ ̄|||)!?・・・・・・・

キャッシュ、キタ━(>_<)━━!!!!
なぜ…持っているのですか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
き、今日の母さんは母さんじゃないよ!輝いてるよママンッ☆

さて、帰りますよねお母様?ね?ね?

「6Fに出陣じゃーーーー( ̄口 ̄;)!!」

ギャーーーーーーーー(゜□゜)!!
プーマのスニーカーとベロアのジャケットが籠に in 。
+30000円也…_| ̄|〇ガク
お母様…今日のあんた…えらく背中がでけぇよ(-_-メ)

その後めがね屋に連行(◎-◎;)
メガネ2セット追加。。。+20000円也…。

もうね、笑うしかないよ俺…(T_T)
あはははははは~~~~~~~・・・ふぅ・・・_| ̄|〇ガク
お金って何?今までおいらが稼いだバイト代って何?
おっちゃん、もうわからんくなってもうた~(´・ω・`)ノシ

こうして、衝撃のショッピングが幕を閉じてね~思うんょ。。

「買い物って幸せ~☆(:´▽`)=3☆」
(おいらの金ではないのだけれども)

コレを買うためにちィと仕事頑張ろう!って思えるよね~。
何よりも、母上様!「ありがとう。大事に使いますm(_ _)m」

ああ、明日は公用で灘中学の合格発表見てきます~。。。

f0002815_093276.jpg噂の靴たち
f0002815_0142087.jpg本年度の手帳に認定!一目惚れです。なんとなく手帳もぇ~~(´▽`)
[PR]
by harapin56 | 2006-01-16 00:09 | UP↑系