古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

会社ボンバイエ!26日バージョン。

26日は忙しい一日やった。

落ち武者のねぐらである喫茶「トリオ」に
大学時代の友人(遊人)が集う。
昼過ぎから夕方まで喋り倒した後、いざ会社の同期との懇親会へGO!

正直幹事であるのに店の予約くらいしかしてなかったのね…
まあ、そんな中、席順だけはくじかアミダで決めないとってわけで
前出の遊人にアイデアを出してもらいました☆
全部で12人、普通に番号かいてもつまらん…
みんなこんな発想する、なんしかウケたい人間ですから、
できあがった番号は

『ギャル文字』…

正直めっちゃ読みにくいんねギャル文字って!
けど今回あえて踏み切ったのは
まあ同期みんなが仲いいわけやないし、喋ったこともない人もいるやろうから
これで「この文字なになに??」って喋るきっかけになれば…なんて。
緊張 → 緩和 が狙いです。(正直後付け)
その中に 「シャア専用」 の文字を紛れ込ますあなたがた遊人のアイデアには
感服すると同時に感謝、感謝!
…ウケたよ、ばっちり(爆)

結局1次会だけで3時間ほどいたか…
俺はキャバクラのことしか話してなかった気が(泣)
まあでもそんな話題に喰いついてくる同期の皆様…
あんたら最高です!普通ひきますよ(笑)

ちなみに、2次会のカラオケでこの曲を歌ったらウケました。
ブリーフ&トランクス 『ペチャパイ』 (笑)

現在卒論9000字・・・・・・フォーーーーーーーーーッ\( ̄ 口  ̄ :)/
[PR]
by harapin56 | 2005-11-27 23:03 | UP↑系