古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

2007明けましておめでとう。

謹賀新年。

明けました。おめでとうございます。

年越しの瞬間、特に何をするわけでもなく、
普通に家族におめでとうさんをして過ごしました。

深夜から初詣に出かける元気も、友人もなく、
ひたすら映画みていますね。

今年の抱負なんですが、

『目標設定』

にしました。

貴重な体験山積みだった2006。
それを活かして目標設定をしていこうと思います。

さて、4:30から「羊たちの沈黙」がWOWOWであるので頑張って起きておかないといけません。
不毛ですが、こういったことができるのも長期休みの醍醐味。
好き勝手やってやりましょう。

しかし正月番組って本当くだらねぇ…。
[PR]
by harapin56 | 2007-01-01 02:51 | 自己発信