古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

苦しくなったら、「粉~雪~」。

今ですね、トリオで採点や今後のオプション企画を練ってるんですよ。

で、気になるのですが、隣のテーブルが白熱した議論を展開しております。

題して、
『男と女の友情』

どうやら、一方が主張する「距離感の問題で、そのためには互いの名前を名字で呼び合うべき」理論に、他方が「浅い…」と異を唱えている様子。

この先どうなるんだ!?
どっちも頑張れ( ̄□ ̄;)!!
…なんて完全に客ぶっこいてたら、行き詰まったらしく、最初に主張していた方が突如、


「粉~~雪~~( ̄∇ ̄;)!!」

と絶叫して議論が有耶無耶になってしまった…。

ぉーい( ̄□ ̄;)!?
あぁ…もっと楽しませてほしかったのに…。
こんな話の切り方があるんですね。。。

流行…なのか?
ぃゃあ…使えるかも(-_-メ)
と、いただきます。
[PR]
by harapin56 | 2007-01-12 16:23 | 日々雑感