人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

会社ボンバイエ28 日バージョン。

今帰りの電車の中からです。
今日は先日の大阪ver.をやってきました。
今回は前と違って3人というこじんまりした会。
けど、その分めっちゃ密接に話せたなぁ☆
この3人が実は社内面談で連番だったことは今日気付いたすごい偶然(^-^)!

大人数も和が感じられてえーけど、少人数もまたえーもんやなぁ☆彡
色んな考えがある。
色んな感じ方がある。
十人十色どころか何十億人何十億色。
それを攻撃するんじゃなく、受け入れる人間になりたい。
違いを認め、同感を分かち合いたい。

素直にそう感じれるとき、俺は成長したんだと思える…かな(^_-)?

(これは余談であるが) ←大学の友人、樋口氏の論文より抜粋

東本願寺前に掲げられている看板より。

『バラバラでいっしょ』

↑ 実際は『パラパラでいっしょ』に見えます…踊るんかい!?(爆)
by harapin56 | 2005-11-28 23:55 | UP↑系