古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

とても楽しい時間。

今日は19時過ぎから、Sちゃんとご飯を食べに行った。
夕方からトリオで彼女の仕事終わりを待っていたが、とてもソワソワしていたと思う。
マスターには
「めんどくさいっすよ~」
なんてぼやいていたが、気持ちは全くもって逆で、楽しみで仕方なかった。
本当は12日の金曜の予定だったのが今日に延びて、非常に残念だったことも手伝っていたのだろう。

色々話をしたけれど、話している最中あまり顔を直視できなかった。
本当はもっと見たかったのだけれど、じぃ…と見るのもなんか変だったから。
気恥ずかしかったんだね。

「あ~、かわいいなぁ…」

って、3秒ちらっと横目で見た。

自分は勇気がないなと思う。
好きなんだと伝えたいしわかって欲しいと思っているけれど、実際は何のアクションも起こさない。
「私はそんな気ないんだけど…」
という意志を確認してしまうのが怖いからだ。

あぁ…とても愛くるしい。。。
[PR]
by harapin56 | 2007-01-17 01:47 | UP↑系