古都出身マラクニマンの刹那の日誌…客観的な観察と、時に暴走する情動が交錯する…呂蒙は云った「士、三日会わざれば刮目して見よ」…都落ち寸前、ラスト落ちサムライが今宵討ち入る…かもしれない。


by harapin56

二日目。

5:00)
起床。あまりはっきりと覚えてないが、前夜に大した準備もせずくたばったため、慌てていたようだ。
そして次にいたる。

7:30)
大阪○芸中到着。
もう他塾がちらほら来ていた。
生徒集合時刻は9:15、30分前には来るだろうと踏んでいたが、如何せん来ない。その間にも、プー○学院中の発表結果や他の学校での園生捕獲進捗状況が舞い込んできていた。
結局、会えずに来てから2時間後、撤収。

そこからは駅名表示でいうと以下のように↓。

9:30)
鶴ケ丘→天王寺→鶴橋→瓢箪山→鶴橋→京橋→鶴橋→八戸ノ里→学園前→鶴橋→天王寺→鶴ケ丘→天王寺→大阪→京都→鞍馬口…………【完】

どんだけ電車乗ってんねん!?
しかも、近鉄奈良線・JR環状線・阪和線限定で…。。。

発表に奔走し尽くした一日だった。
奈○学の結果は非常に重たい…。

うちの塾の生徒の学力が下がっているのだろうから仕方はないのだけれど、
「厳しいなぁ…」
というのが素直な感想かな。

明日は一つの山になりそう。
主要な中学の発表が相次ぐので。
そして、大まかながら、生徒一人一人の第一段階の進路が浮き彫りになるので。
早く寝よう。明日も早い。
[PR]
by harapin56 | 2007-01-21 22:34 | 日々雑感